TetooTeが生まれた瞬間

このページをご覧いただきありがとうございます。
テトテのたなかとくぜなつです。

私達は高校時代、16歳の頃に出会い、気づけば30歳を超え、WEBデザイン・グラフィックデザイン制作の道を歩んでいます。

デザイン業界に従事してから、とても色んなことを学び、挫折や成功を体感をして、当時の私達は繊細すぎる性質を活かせる場所がなかなか見つけられず、その度に、手と手を添えあって乗り越えてきました。

_

そんな沢山の時間を2人で過ごす中で、「一緒に、私達にしかできないことをしたい。」と思うようになり、私達が今までに経験した数々の経験を活かしたTetooTe(テトテ)というデザイン会社の設立を決意し、手と手を添えあう輪を広げたいと考えました。

_

コロナを通して多くの人が在宅勤務に切り替わり、それと同時に制作業界や一般企業業界が大きく揺れました。
グラフィックデザインの重要が著しく低下し、WEBデザインの需要が大きく膨れ上がりました。

在宅でできる仕事の1つとしてデザイナーの人口も多くなり、フリーランスの活動が多くなればなるほど、企業は発注先が決められず、誰かに紹介してもらうシーンが多くなっています。

そんな「学びたい人たち」と「制作側」「発注側」の多くの人が感じる不安と不便さを「TetooTe」と出会い、一緒に未来を作っていける環境を提供したいと考えています。

TetooTeの事業はすべて、私達が長年悩み続けた制作環境の中で「繋がっていきたい」「伝えていきたい」「共感・共有したい」
この3つの要素が、生きる活力になると確信した瞬間に生まれました。

そのもののヒストリーやコンセプト、想いをデザインにのせて表現・販売したい人。
学びたい、成長したい、新しいスキルを掴みたい人。
人の温かさを感じられる空間。自身の能力を活かし、やりたいことができる空間を。

全ては求めている人たちのために。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
PAGE TOP