TetooTeが渡したいもの

TetooTeでは3つの価値を提供したいと考えています。

目次

制作

WEB・グラフィックデザインを通して、コト・モノ・サービスの表現を求めている全ての人へ

制作事業では店頭・SNSやWEBにおいてデザインを通して「表現」を求めている人へのサービスです。

「手と手」を紡ぎ、他の人には織り成せない能力や経験がある人が、能力を内に秘めたまま本来の輝きや強みを出せずに、会社で務めながら、1人でフリーランスで仕事こなしながら何か新しいこと、自分だからできることは何なのかを模索しながら、行動しきれない今を過ごしている。
「te too te」はそんな人達のスキルを借りながら制作を行っていきます。
te too teと出会ったすべての人に、毎日がとても煌めいたと感じてもらえるように。

また、各地に営業に行き、地域復興や日本の文化・歴史にフォーカスしたデザイン制作のお手伝い・サポートも行っていきたいと考えています。


育成

WEBデザイン・グラフィックデザインを学びたい!
そんな可能性を秘めた全ての人へ

教育事業ではデザイン業界へ一歩が踏み出せない人に向けて、「スキル」を渡すサービスです。

育成から就職まで、寄り添ったサポートができるような環境土台を現在準備中です。


空間

同じ空間だからこそ得られる
交流・刺激・変化・成長・アイデアを求めている人へ

空間事業ではコワーキングスペースの提供として、
多様性を尊重した「空間」をシェアします。

リモートワークをしている人を始め「人と人との繋がり」を求めている人に向けて事務所の一部を開放します。
コミュニケーションを通してディスカッションしたり、モチベーションの向上や人と関わることでの安定したメンタルの確立、
[ 未来に繋がる見えない価値の獲得]を持ち帰られるような空間を提供します。
例えるならばシェアハウスで皆が集まるリビングのようなそれぞれが作業をしているような空間をイメージしています。

ここでは、インスピレーション・刺激・コミュニケーション能力を養い、人と関わることで体感できるもの、自宅では得られないものを価値としています。

クリエイター達の表現の場として、ワークスペースの提供やギャラリーの主催等も今後の展望として考えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
PAGE TOP