ひだまりの丘動物病院様 WEBサイト制作

Web Design/Photo

大阪府茨木市にある「ひだまりの丘動物病院」様のホームページを新規制作させて頂きました。
ドメインから、サーバーの接続まで、お打ち合わせは全て病院までお伺いしました。
ホームページ公開の後、Googleビジネスの登録まで対応させて頂いております。
ホームページのお知らせの更新は、病院のスタッフ様が更新できるようにマニュアル制作もさせて頂きました。

URL:https://hidamarinooka-ah.com/


写真撮影

院内のお写真も撮影させて頂きました。
2023年4月に開業され、撮影時にはお花やお祝いの品が待合い室に飾られ、地域に愛されている動物病院です。

丁寧で、ちょっぴりお喋りな先生がむかえてくださる、アットホームな動物病院です。
お近くにお住まいの方は、ぜひワンちゃん、ネコちゃんとご一緒に先生に会いに行ってみてくださいね。

URL:https://hidamarinooka-ah.com/


Designer:KUZE

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次